神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project イルルヤンカシュ復刻降臨!イベ詳細と終凸武器などまとめてみた♪

ども〜いもすけです(๑╹ω╹๑ )

今回は以前話題だったイルルヤンカシュの復刻開催ですね!

あの武器はどうなったのでしょうか?

報酬をまとめてみましょう!!

それではまずイベの詳細からどうぞ〜

◆イベント期間
7月12日 15:00 ~ 7月19日 14:59

◆イルルヤンカシュ降臨戦について

大海原にて暴れまわる蒼き海蛇竜。
水底から急襲する幻獣イルルヤンカシュは
多くの命を奪い、悪逆の限りを尽くしていた。

平和に暮らす神姫世界に、異世界から水属性の幻獣『イルルヤンカシュ』がやってきた!
強敵『イルルヤンカシュ』を討伐し、降臨戦限定マテリアルを手に入れよう!

◆復刻降臨戦イベント概要
過去に一度降臨した幻獣「イルルヤンカシュ」に再度挑戦できる!
前回参加された方も、今回初めての方も楽しめるように報酬をリセットしております。

◆イベント報酬
【幻獣】
SSR イルルヤンカシュ (水)

【ウェポン】
SSR イルルロアーキャノン (水)
SSR 蒼槌ルヤンカスブレイカー (水)
SR ドラゴニックフィン (水)
SR ディープチョッパー (水)

◆降臨戦限定マテリアルの交換について
手に入れたマテリアルは、ショップページにて限定アイテムと交換することが出来ます。

◆報酬の「レイド神姫解放ウェポン確定ガチャ」について
コラボイベントを除く過去に開催したレイドイベントの報酬神姫の解放ウェポンが確定で出現するガチャです。
※詳細はヘルプ「その他」をご覧ください。

 

ではでは報酬についてじっくりまとめて行こうじゃありませんか٩( 'ω' )و

イベ幻獣 イルルヤンカシュ

f:id:imosuke-raruhu:20190712152427p:plain

イベ幻獣ですのでそんなにステータスに期待してはいけないですがちょっと低すぎかなって思いました。

ただこの子をメインにして水幻獣で染めると40%攻撃アップの他の幻獣よりは火力が伸びますがガチャ産の無凸に劣ってしまうのが正直なところですね。

 

SSR イルルロアーキャノン(終凸あり)

f:id:imosuke-raruhu:20190712152844j:plain

今回注目の武器ですね!

私はてっきりディフェンダーを大にするのかと思っていましたが見事に強武器になりましたね(๑╹ω╹๑ )

私はトリプルスキルって呼んでるんでるんですがまさに来ちゃいましたねw

ただあまりステータスが伸びなかったのがちょっと惜しいところ。

 

SSR 蒼槌ルヤンカスブレイカ

f:id:imosuke-raruhu:20190712153336p:plain

しかし僕の狙いはやっぱりこっちですね!

俗にいうヤンカスハンマーだね〜

ステータスも申し分なくウェポンスキルが一流で、あれ?イベ産だよな?って確認したぐらいですねw

あとハンマーという武器種だけで価値があるんで皆さんも完走目指しましょう!!

 

まとめ

単純に強くなった強武器が並んで良いイベントだと思います!

ですが今回は私周回王にはならないつもりです。

理由としては水はとにかく嫌われてて全然武器幻獣が揃わず自分の中で見限っているようです。

 

ここまで見てくれてありがとうございますo(`ω´ )o

これまでの神姫人気記事も合わせてどうぞ〜

imosuke.hatenadiary.com