神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project いもすけがワルロマ復刻を鬼周回する理由

ども〜いもすけです٩( 'ω' )و

今回は先日始まったワルキューレロマンツェの復刻について色々語っていきたいと思いますw

まずこのイベントは復刻ですが私は初回の時引退期間だったためこのイベントを逃しイベントの大目玉SSR光槍を逃したことで少々ヤケになっているみたいですw

そんなにすごいのかって言われると中の上くらいですが武器種類が槍であることとウェポンスキルがいくらあっても腐らないアサルトとディフであるため私は鬼周回して集めてます。

ウェポンはこんな感じです

f:id:imosuke-raruhu:20190504123719p:plain

強いけどねw

結果から申しますと多分100半草に一本SSRが落ちている感じですね今320個ぐらい半草食べて3本泥しましたw

f:id:imosuke-raruhu:20190504124139p:plain

これはテュポーンの槍よりめっちゃ落ちる確率が高いですね!

テュポーン槍は500半草に1本でしたから( ;∀;)

マテリアル数も載せてみるとバカみたいにありますw

f:id:imosuke-raruhu:20190504124120p:plain

というわけで皆さんもレッツ周回!

良かったら人気の神姫記事も合わせてどうぞ〜

imosuke.hatenadiary.com