神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

ゲオセール2019 いもすけ正月二日目も参戦!?

ども~いもすけです(/・ω・)/

今日はまたまたゲオセールに参戦してきました!

なぜまた行ったかというと母がWiiで遊ぶゲームが欲しいとのことで半額セールしてるからと一緒に買いに行きました~

正直欲しいのは今日の目玉商品くらいだったんですが自分のもゲーム2本買っちゃいましたw

あぁ~積みゲーが増えていく↑w

というわけで今回買ったゲーム

f:id:imosuke-raruhu:20190102150939j:plain

まず自分が買ったゲームから

1.PS4 FINAL FANTASY XV

今日の目玉セール品ですね。昨日紹介したとおりにPS時代のFFやっているので進化が著しいFFに期待してます!

値段は999円でした!

2.PSvita  魔壊神トリリオン

コンパイルハートのゲームはフェアリーフェンサーエフやモエロクロニクルやネプテューヌなんかをやったことがあり結構信頼してる会社でちょっとゲーム的にはクリッカーゲームなのかなって思いました!(^^)!

ちまちましたゲーム好きなので以外にあってるかもしれませんw

値段は1480円でした!

母が買ったゲームも紹介

3. Wiiパーティ

パーティ系のゲームで格安だったので購入したらしい( ゚Д゚)

母もちまちま遊ぶミニゲーム系の方が好きで僕もやろうかなって思いましたw

値段は980円でした!

4.     Wii  フィット

フィトネスするために購入したようだ。

最近僕もジュース飲んですこし体重増えたのでやってみようかな?

値段は980円でした!

お会計

f:id:imosuke-raruhu:20190102152601j:plain

昨日に比べたらなかなかな値段のものばかり買ったのでちょっと2000円超えちゃいましたw

それでも半額の力は絶大ですな~(*'ω'*)

 

今回はここまで!!

前回の(昨日)ゲオセール記事はコチラ↓

imosuke.hatenadiary.com