神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

ゲオセール2019 正月ゲーム3本以上半額で大暴れだっぺ!

ども~いもすけです(/・ω・)/

今日は元旦ということで新年早々ゲオセールに行ってきました!!

クリスマスセールの時はただゲームが安いだけのセールでPS4ペルソナ5を3500円で買いましたが、正月はゲオ特有の1499円以下のゲームを3本以上買うと半額になるセールです!

今回はタイトルの通り大暴れしてきました!!

今日の成果はこちら!

f:id:imosuke-raruhu:20190101150332j:plain

1.PS4 WORLD OF FINAL FANTASY

最初はPSvita版の方が在庫一個だったので握りしめてたのですがPS4も同じ値段で対象だったのでPS4版を購入!

FF自体はPS1の7と9をやって8は実況を見たくらいで3部作知ってます。

ポップなイラストなのでなかなか楽しくプレイできるとひそかに期待していますw 

1480円でした!

2.PSP NANA すべては大魔王のお導き!?

NANAって漫画はあるのは知っているのですが読んだことはないです( 一一)

でもゲーム画面を見る限りミニゲーム系のゲームらしくこの手のゲームは好きなのでやってみたいなぁ~と思い購入。

180円でした!

3.PS3  テイルズ オブ ヴェスペリア

僕はテイルズシリーズやったことなくてちょっと安くなっていたのと興味本意で買ってみました!

FFはちょこちょこやってたんですがテイルズは一作品もやったことがないのでちょっと不安もあり期待もあるそんな感じですね~

680円でした!

4.PS3 ダークソウル

言わずと知れたダークファンタジーですね。

動画をちょろっと見たことがあっていつかやってみたいなぁ~と思っていたらちょうど安くなっていたので購入しました(/・ω・)/

280円でした!

 

今回のお会計!

f:id:imosuke-raruhu:20190101152014j:plain

ていうかFFの1480円に近いほど割引されててw

 

まとめ

ほんとに3本半額セールって破格だと思います!買うゲームが限られてくるけど普段やらないおもしろゲームで出会うチャンスです!

俺的に今回は4本もゲーム買っちゃって大暴れしちゃったなw

 

それでは今回はこの辺でバイ( *´艸`)