神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

シャトレーゼ 新作のベリーレアチーズロールケーキ美味すぎか!?

ども~いもすけです( *´艸`)

昨日兄においしいから買ってみろと言われて今日そのロールケーキ、買ってきました!

売っている店はシャトレーゼさんで、買いに行ったのはいいんですが1個しかありませんでした( ;∀;)

この岐阜県美味いスイーツハンターがいるな!って思いましたw

それではお披露目~

デデン!!

f:id:imosuke-raruhu:20190726191644j:plain

私は香り、甘さ、酸味(酸っぱさ)、コスパの4項目で評価しています。

まずは、香りなんですが。

ベリーのさわやかな感じとロールケーキの甘いにおいがマッチして美味そうですw

次に甘さで、食べてみたところ結構くどくなくて程よい控えめな感じでした!

酸っぱさは中の上ぐらいで少し酸っぱいかなって感じますがレアチーズの濃厚な味が後で来るので全然気にならないです!

コスパなんですがこれ一個120円なんですよねw

めちゃんこ安い!!これは買いですな!

評価(★5満点)

香り ★★★★

甘さ ★★

酸味 ★★★

コスパ★★★★★

総評価 「でら美味すぎボリオ級」

超絶美味かったので是非とも食べてみてほしいです!!

今回はここまで!閲覧ありがとうございました!

前回の購入記記事もあわせてどうぞ!!

imosuke.hatenadiary.com