神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project【年越しライブは輝きの中で】開催!イベント詳細と報酬まとめ!

ども~こんにちはいもすけです( *´艸`)

元旦の15時から開催の新レイドイベについて書いていきたいと思います!

それではイベント詳細から~

◆イベント期間
1月1日 15:00 ~ 1月8日 14:59

◆レイドイベント「年越しライブは輝きの中で」について
アイドル達の誇りを賭けた戦いが今始まる!
年の瀬の大一番、観客の魂を鷲掴みにする
熱き魂の歌を響かせるのは果たして誰か!?

光属性の幻獣『金鵄』の魔力が暴走する!
強敵『金鵄』を討伐してイベント限定チケットを入手しよう!
イベントに挑戦して新しい神姫もGET!

◆イベント報酬
今回の目玉報酬は、幻獣『金鵄』と彼女の持つ限定ウェポンとなります。

【幻獣】
SSR 金鵄 (光)

【ウェポン】
SSR 閃輝霊鳥斧 (光)
SR 光音響砲 (光)
SR 振音魔刃 (光)
SR 操水拡音器 (水)

◆さらに、イベント限定SR神姫をGETのチャンス!
レイドイベント限定ガチャにて
神姫解放ウェポン「操水拡音器」をGETすることで、
神姫「SR [水響の美声]ラミエル (水)」が解放されます!
イベント限定キャラとなりますので、この機会をお見逃しなく!

◆「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」の所時数のリセットについて
レイドイベント開始後に初めてイベントのトップページにアクセスした際に、
所持している「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」の数がリセットされます。

※レイドイベントに参加される際には、イベント開始後に必ずイベントのトップページへ一度アクセスしていただくようお願いいたします。
※イベント功績Pはイベントページにアクセスすることで獲得できるようになります。

 

報酬まとめ

1.イベ幻獣 金鵄

f:id:imosuke-raruhu:20190101155349p:plain

かわいいです(真顔) と言っていないで解説。

幻獣効果は40%攻撃アップとバーストゲージ20%アップですね!

20%アップというと単純に一回攻撃したとき10から12になる感じですね!救援なんかで役立ちそうですね~

2.SSR武器 閃輝霊鳥斧 

f:id:imosuke-raruhu:20190101155714p:plain

私は斧染めしたいので大いにありだと思いますが普通の方はあまりいい武器ではないと思います。パニッシャーに比べると性能も武器スキルもちょっと物足りないですね。

せめてディフを中にしてくれたら強いと思いますw

3.SR武器

f:id:imosuke-raruhu:20190101160014p:plainf:id:imosuke-raruhu:20190101160029p:plain

f:id:imosuke-raruhu:20190101160114p:plain

今回のSSR武器のご飯ですねw

 

まとめ

今回はちょっと報酬がちんまりしているので250・100撤退の人が多いかもしれないのでなるべく早めに済ませておきましょ!終わりに近づくにつれて過疎るのでw

 

前回の記事はコチラ!

imosuke.hatenadiary.com