神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project 奇跡?いや運命か_最初からやってみたら嫁がお出迎えしてくれたのだ!

ども〜いもすけです。

久しぶりの記事なんですが出してない間にいろんなことが起きました。

そのことにまず触れておこうと思います。

簡単にいうとソシャゲを辞めようって思ってDMMアカウント退会したんだけどグリフォン以上のロス感に見舞われ再起不能になったので神姫のページを開いてますw

ここまでがあらすじです( ^∀^)

さらっと退会していますが、そんなに後悔はないですw

ちょっとマンネリ化していたのでいい刺激になると思って最初から神姫projectやり始めましたw

奇跡いや運命か_ 

最初のガチャポチッと…

虹昇格演出が出て、「おっ何か来るかな〜」と期待しつつボタンを押すと

ここで見慣れた水の杖が登場!

こっこれはぁーーーー!!!!

f:id:imosuke-raruhu:20190828164217p:plain

お出迎えに来ましたよ!

うっそだろ…

ラファちゃん…俺が一からやることを知っていたかのように最初の10連で逆お迎えしてくれました。

まるでおかえりなさいを言いに来たかのように〜

まじで大好きだわラファちゃん!!!

そのあと早速水寄りの編成にして装備を弄り…幻獣も強化し…少ないながらもウェポンスキルを上げてみたら…

開始20分で戦闘力が1万超えましたw

f:id:imosuke-raruhu:20190828164938p:plain

はやーい

ランクも2なのでこれからバシバシ上げていきたと思います!

初心者ミッションとかも一新されてて報酬が変わっているみたいです〜

つい最近かな、前は強化素材だったのに強化オーブが配布だったし、ログインボーナスのページが5枚くらいあったのでしばらくは色々ギフトがもらえそうですw