神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project  アクセクエスト挑戦期間!来るか!?悪魔ティアラ(๑╹ω╹๑ )1日目〜

ども〜いもすけです٩( 'ω' )و

いや〜また始まりましたね!

夏のアクセ!運ゲー餌祭りの開催ですねw

f:id:imosuke-raruhu:20190726190056p:plain

では挑戦期間を改めて説明すると普段はアクセクエストは1日3回が上限でしたが、なんとこの期間中は1日に5回まで挑戦することが出来ます!!

このチャンスに悪魔アクセをじゃんじゃん狙いに行きましょう!!

で。

その初日なんですが悪魔はまぁ出たんですが餌のオンパレードでしたw

f:id:imosuke-raruhu:20190726190430p:plain

こんな感じですね〜

悪魔はネックレス1だけで後はいつも通りって感じ(_ _).。o○

一様、悪魔の詳細を確認してみたんですが…うーんやはりスロット指定は来ず!

f:id:imosuke-raruhu:20190726190722p:plain

残念!!

でもメイン属性じゃないので餌が増えて嬉しーって感じで捉えておきましょうw

まぁ火で付与付与アクセが出てくれればバッチグーなんで祈りましょう!

今回はここまで!

この挑戦期間が終わったらアクセ品評会なんて記事出してもいいかもしれませんねw

ではでは〜

閲覧ありがとうございます!前回の記事も合わせてどうぞ!!

imosuke.hatenadiary.com