神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

いもすけは防災ブロガー!?飲料水爆買い編

ども〜いもすけです٩( 'ω' )و

早速ですが私は震災や災害に向けてそろそろ動き出そうと思いまして、まずはじめに水に困るなと感じたのでお茶やジュースなんかを激安のキンブルで爆買いしてきました!!

今日はその報告ということでやっていきます(๑╹ω╹๑ )

はじめに言っときますが本当に馬鹿みたいに買いましたw

これほんまに大丈夫かなってくらいの爆買いを披露してしまったw

今回買った飲料水を紹介!

f:id:imosuke-raruhu:20190601152245j:plain

まぁ全て箱買いなんでちょっと殺風景になっておりますが

上から紹介すると〜

ゼリースパークリングレモン味 一本30円

和梨・ラフランス 一本30円

北海道夕張メロンソーダ 一本65円

黒豆茶 一本30円

深煎りビターラテ 一本30円

合計金額 4620円でした

 

防災用だけど一様中身の美味しさが気になったので一通り飲んでみたんですが…

ダントツでラフランスウマっ!!

次はジュースとかではなく水買わなくちゃね_(┐「ε:)_

f:id:imosuke-raruhu:20190601154438j:plain