神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project  開始3日で戦力3万以上+全上位ディザ狩るまでの経緯(๑╹ω╹๑ )

ども〜いもすけです(_ _).。o○

お久しぶり〜DMMのアカウントを消してから一週間半がすぎましたな。

結局…今、神姫やってますw

なんでやねん!!って思う方いらっしゃるかと思いますが、私にもわかりませんw

なぜあの時退会したのかまさに惨劇ですね(T ^ T)

まぁ気を取り直して始めたデータのことを言うとめちゃくちゃリセマラしました!!

多分30回はやりましたw

やり方としてはアカウント取り、ガチャまでやり、ガチャり良いのが出なければ、退会と…

めちゃくちゃ面倒でしたがついに豪運アカウントに巡り会えましたw

しょっぱからフレース!

後の10連でアヌビスと100限のオンパレードや!

それで神姫の方はこんな感じに出ました!

f:id:imosuke-raruhu:20190908202834p:plain

まだ4体ですがこの中に初心者最強の神姫が隠れています。

それは下の方になるEXディザ狩りで明らかになります( ^∀^)

早めに闇が二体出たこともあり闇を育成していくことにしました!

始めはステータスの高いヴァハグンのハンマーやサラスハンマーも50レベルにしてウェポン編成に置いていました。

でも、エピック頑張って回してついに闇でSR以上編成ができるようになったw

ちなみにメインクエは14章までやりましたが、まだまだいけそうではありますね!

ウェポン編成はこんな感じ〜

f:id:imosuke-raruhu:20190908203537p:plain

いやー弱い!!

そして幻獣編成!

f:id:imosuke-raruhu:20190908203812p:plain

幻獣もアヌビス以外は見所がないですね〜

でも自信がついたのでEXディザを狩りにいくことにしました〜

パーティ編成はこんな感じです٩( 'ω' )و

f:id:imosuke-raruhu:20190908204348p:plain

 

SR神姫は後出しのセベク姉さんと暴走のブブ様を編成しています( ´ ▽ ` )

写真なくてすみませんが、状況を説明すると通常攻撃の全員平均が防デバフなしで9000くらいのパーティで事件が起こった!

相手は水EXディザでやっと3分の1削ったところでタケミナカタがバースト打てるようになりました。

足が速いので単体バーストをしてみようと攻撃したらバースト後に999999の文字がうっすらと現れその後戦闘が終わっていました!

!?

何が起きたんだ!倒されてるぞ!

救援も1人のまま…タケミナカタがバースト打った後倒れたと言うことは,君か!!!

そうです犯人はタケちゃんだったのですw

勉強不足が否めないですがタケちゃんの3アビには自己強化の他に深度に合わせてバースト時に固定ダメージを発生させる能力がありました!!

f:id:imosuke-raruhu:20190908205432p:plain

この子を編成してBT時に挑むと3ターン2アビでEXディザが倒せてしまいますw

その2アビクッキングの画像をご覧ください!

f:id:imosuke-raruhu:20190908205633p:plain

まずタケちゃんの朧月夜と2ターン縛るためにブブ様の暴走を付与してあとは通常オートとバースト解放しておくだけで敵体力によりますが倒せますw

うわーい簡単だー!!

それに固定ダメージなので極論言うとウェポンや幻獣にこだわらなくてもきちんとダメージ出るのは初心者にとってありがたいですね!

終わりに今現在の総戦力を掲載しておきたいと思います!

f:id:imosuke-raruhu:20190908210315p:plain

また、フレンドは随時募集しております。

幻獣はアヌビスとフレースのみ編成してます!

ゲーム内でリプくれるか、ツイッターの方で一声もらえたらありがたいです!

ツイッターのリンクはこちら!!

twitter.com

それではこの辺でこの記事はお開きとなります!

ここまで閲覧ありがとうございました!!

最後に、前回の垢の攻略記事ですが良かったらどうぞ↓

imosuke.hatenadiary.com