神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

GWのお買い物〜♪ 木曽川イオン編

  ども〜こんにちはいもすけです(๑╹ω╹๑ )

GWもうそろそろ終わりですね〜連休の大切さを感じながら後今日入れて二日間楽しくすごしましょー!

昨日は木曽川イオンに行ってみました!

私はよく美味しいトロサバを買うために行ったりするんですが今回もそんな感じで行きました。

ですがいろんなものがあって買いたい衝動ガガガw

そんでもって昨日は未来屋書店でイラスト投稿本がケモノ特集してたのでそれとJoshinで中古ゲーム漁ってたら明らかに相場より値段2000円くらい安いギャルゲーを発見したので買ってみましたw

f:id:imosuke-raruhu:20190505104147j:plain

ぶっちゃけスモールエスは表紙の子が可愛くて買ったw

めっちゃ可愛いですよねー!

メイキングも気になってたんで購入必至でしたわw

PSvita大図書館の羊飼いは昔PC版のを持ってたんですがやる前に売っちゃったので気になってたしメルカリで限定版は品薄で5500円くらいで取引されてたので気になってたし買うかーってなって買いました!

そしてその限定版の付録が盛りだくさんすぎてすげぇって素で行ってしまうほど入ってたw

f:id:imosuke-raruhu:20190505104601j:plain

ラジオCD、小説、設定資料+漫画冊子、ラバーストラップ、ブロマイド、カルタみたいたの?が付いてましたw

どんだけあんねんー(_ _).。o○

そしてトロサバも買って帰りましたとさ٩( 'ω' )و

 

人気の購入記記事も合わせてどうぞ〜

imosuke.hatenadiary.com

imosuke.hatenadiary.com