神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

ゲオセール2020 今年も大暴れだっぺ

ども〜いもすけです( *`ω´)

まずはご挨拶を

新年明けましておめでとうございますっ!

今年もブログ続けていきますのでよろしくです!!

さて本題に入りましょうか!

今年も朝からゲオセールに出陣して参りました。

というか初詣でより先に行ったからやはりゲオセール大事ですねw

んでもって今回購入したのはこの2種類のゲームたち!!

f:id:imosuke-raruhu:20200101125100j:plain

今回も1480円以下3本以上で半額もやっていたんですが欲しいゲームが一本しかなく一緒に行った兄に買ってもらいましたw

それはさておき1日目に買ったゲームの紹介です!

PS4 ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーと空っぽの島

ずっと気になってたゲームで出た当初はみんなからマイクラみたいで面白いよと言われ結構やりたかったんですがお金がなくて去年は1480円以下しか買いませんでしたが今回は大幅値下げでついに買いましたw

先ほど言った通り箱庭ゲームでマイクラに近いブロック置いて建築などをするゲームみたいです!

 

Switch 星のカービィ スターアライズ

12月にSwitchライトを買ったのですがまだカービィのソフトをやっていなかったので購入しました!

結構ボリュームがあるらしく楽しみたいと思いますw

そして発売が意外と古いのに今もなおゲーム更新されているのでハル研はすごいなぁ〜と感じた。

お会計

f:id:imosuke-raruhu:20200101130034j:plain

今回は二つ合わせてざっと5500円ですね。

いやー相場に比べるとかなり安くて嬉しい!!

 

追記

二日目も行ってきました!!

今日は昨日とは違うゲオに行ってゲーム漁りしました。

本当は二ノ国2レヴァナントキングダムが欲しかったのですが売り切れでした*1..zzzZZ

なので特価品と欲しかったルーンファクトリーを回収して来ました!

今回の戦利品はこの3本!!

f:id:imosuke-raruhu:20200102172752j:plain

PS3 ルーンファクトリーオーシャンズ

大本命のゲーム!というかやったことあるんですがまたやりたいなと思い購入。

でも対戦は苦手でよく風邪引かせてましたw

PSVITA ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション

前作のロストソングはやったことあって結構楽しめたので期待を込めて購入しました!

PSVITA ファイナルファンタジーX HDリマスター

FFは7と9が好きでよく周回プレイしていましたが10はやったことないため購入!

お会計

3本合わせ買い半額で2,167円でした!!

めっちゃ安いですねw

f:id:imosuke-raruhu:20200102174825j:plain

まとめ

いやはや正月二日間買いに走りましたが。

結構目玉の商品は買われてますねw

二日目の二ノ国はすっからかんでしたし、買いたい方は午前中にはいきましょう( *`ω´)

f:id:imosuke-raruhu:20200102175222j:plain

最後にアイキャッチ

今回はここまで!!

閲覧ありがとうございます!

普段は神姫やイラストの描き方などの記事も書いております。

良かったら見に来てくださいっ!

imosuke.hatenadiary.com

imosuke.hatenadiary.com

 

*1: _ _