神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

ゲーム屋の宝島でPSP半額!ギャルゲー3本買ってきました!

ども〜いもすけです(๑╹ω╹๑ )

最近ギャルゲの消化スピードが早いので新しいPSPソフトを補充しようと愛知の宝島稲沢店に行ってきました。

PSP自体は仕事合間の休み時間と昼休憩でずっとやっているため消費が早いです。

だいたいギャルゲーって共通+はじめに好きなキャラのルートやったらプレイ12時間くらいでそれから共通の終わりかけに取ったセーブデータからルートを変えて全員見る感じなんで、平均完クリまで20〜25時間ですね!

で、久しぶりに宝島来たんだけど在庫処分セールなのかPS1・2・PSPのソフトが全品半額になってましたw

それより普通に買っても安かったので非常にラッキーだなって思ったわ♪( ´▽`)

前置きはこれくらいにして今回購入したのはこの3本!

f:id:imosuke-raruhu:20190317195358j:plain

左から紹介していきます

マギウステイル エタニティ

絵から見てワールプールの作品のコンシューマ版ですね。

ワールプール作品、PSPでは77(セブンズ)なんかありましたな!

私の推しはカレン姉さんでしたw

裏の説明を見る限り魔法異世界ものですかね〜

異世界といえば祝福のカンパネラもファンタジー異世界でしたなw

あかね色に染まる坂

キャスト見たときにヒロインの声当ててるのが釘宮さんだったので良い声優使っているなーって思った

メーカーはfengですね。私の好きなメーカーなのでPCゲームも持ってますw

持ってるのはダウンロードも入れてセイイキシリーズ全てですね!

ゆかなとやえ姉ちゃんが好き〜(๑╹ω╹๑ )

今作はツンデレに特化したお嬢様学園系ですね。

あまつみそらに!雲のはたてに

離島の学園恋愛系のゲームらしいです。

離島というとスタジオ緑茶の恋愛空模様なんかが好きですがそれ以外思いつかないw

第一印象で表紙にいる緑髪の巫女さんみたいな女の子が気になってるw

 

というわけで今回の購入金額は1350円でした!

f:id:imosuke-raruhu:20190317200956j:plain

めっちゃ安っ!!( ✌︎'ω')✌︎

頑張って消化したいと思いますw

今回はここまで!!閲覧ありがとうございます!

前回の購入記記事はこちら!

imosuke.hatenadiary.com