神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project ヘリシェフ降臨戦完走しました!今回は深追いしないことにした

どうもいもすけです♪( ´▽`)

今日は久しぶりに神姫について書いていきまーす。

パーティ紹介から長らく空いてしまいましたがちゃんとやってますw

一様知らない人のためにリンク貼って宣伝〜

imosuke.hatenadiary.com

というわけでタイトルの通りヘリシェフ降臨戦ですが…

前々回のテュポーンの鬼周回の反動がでて窮奇は一番の報酬である弓を取り逃がすなどなど最悪な事態を巻き起こしてしまったんですが、ヘリシェフはなんとはモチベが続いて開始時から2日目ぐらいに完走はしていたw

こんな感じです_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:imosuke-raruhu:20190316224356p:plain

ちょっと余分に回してましたが…

悲報!

完走まで虹ドロップ0!!

でしたのでちょっと回すやる気が出ませんでしたw

最近アクセ7そうにもチャレンジしたりしてますが悪魔出てもスロット指定がなかったり、そもそも運が悪いと失敗したりw

 

今回はここまで!!

ここまでの閲覧ありがとうございます( ^ω^ )