神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

2005年神アニメのDVD買ったじぇ!

ども〜いもすけです(๑╹ω╹๑ )

最近時給が全く408円から変わらない事に焦りを感じているw

この前の給料日にとあるアニメを見ようとしたらどこのサイトも見れなくなっていたので思い切ってDVD買いました。

DVDフルセットでを買ったのはこれで2回目ですね〜

前回買ったのは昔懐かしの思いっきり科学アドベンチャーそーなんだ!を買いました!

多分4周くらいみましたw

ちょっとそのアニメ見るのも飽きたので昔見てたアニメを探してたらほとんど見れないんだね〜おじさん悲しいよー_:(´ཀ`」 ∠):

んでもって今回買ったのはノエイン!!

 

f:id:imosuke-raruhu:20190205203652j:plain

おまけもいろいろ〜

f:id:imosuke-raruhu:20190205203752j:plain

Amazonで6800円でセットが売っていたので迷わず購入しました〜

いやねこのアニメやっぱ最高だわw

ちょっと作画が1話と2話で違うのはご愛嬌ですが、中身が良すぎるw

簡単にジャンル分けすると現代SFって感じで少し話が重いですが戦闘シーンかっこいい!!

非常にオススメなので皆さんも買って見てくださいw( ´Д`)y━・~~

それでは今日はこの辺でバイ〜

前回の購入記記事↓!!

imosuke.hatenadiary.com