神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

お題スロット1回目! 行きたい場所

お題「行きたい場所」

ども〜いもすけです(๑╹ω╹๑ )

今回は記事のネタ切れというとこではてなブログの機能にあるお題スロットを使ってみました。

一回回して行きたい場所っていうのが出たんでそれについて考えてみたいと思います。

行きたい場所って今行きたい所なのか、旅行的に行きたい所なのか捉え方で少し戸惑ったんですが何なら2種類書きます!

今行きたい所

ズバッというとカラオケか近辺の平和堂ですかね〜

単純にカラオケ好きなので行きたい衝動w

ここでカラオケの記事をさりげなく宣伝〜

imosuke.hatenadiary.com

平和堂についてはゲーセンにひぐらしのなく頃にのパチンコがあるので打ちたいって感じです。

旅行で行きたい所

一回だけ旅行で行った白馬の栂池自然園に行きたいです!

珍しい草を探しつつのんびりハイキングを楽しんで歩くのって楽しいですよ〜

山の空気が澄んでてリラックスできますので行きたい…

10年前近く行ってないけど散策が楽しかったw

家から山草一覧みたいなのが出てきました(๑╹ω╹๑ )

f:id:imosuke-raruhu:20190123211735j:plain

平成22年って歴史感じるなぁw

ここには天然記念物のオコジョが出るらしいんだけどまだいるのかな?

 

今回はここまで!見てくださりありがとうございます!

 前回の日常記事はコチラ↓

imosuke.hatenadiary.com