神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

神姫project  迷宮踏破イベ詳細と実際にULT50層までやった結果!

ども〜いもすけです(๑╹ω╹๑ )

今日から新イベントということでちょこっと探索してきました〜

感想なんかも添えて描いていきたいと思います!

まずはイベ詳細から!

◆イベント期間
1月21日 15:00 ~ 1月29日 14:59

◆イベント「迷宮踏破 ~陣風の魔宮~」

ギルドが発掘した謎の異世界につながるゲート。
その先には迷宮と、れを生み出した秘宝が待つ。
お宝とロマンを求め、新たな冒険が始まる!

眠れる秘宝を求め、異世界の迷宮を調査せよ!
探索を進めて宝箱をGET!探索周回を重ねると、より多くの宝箱が手に入るぞ!
迷宮では途中で敵が現れることも!バトルで全滅しないよう注意して探索を進めよう!
宝物手帳をチェックしながら、財宝のコンプリートを目指そう!

今回の迷宮では風属性の強敵『アンドロマリウス・アウラ』が出現!全力で討伐しよう!

◆イベント報酬
「迷宮踏破 ~陣風の魔宮~」では、迷宮に眠る秘宝としてSSR限定ウェポンが手に入ります!

【ウェポン】
SSR 創界槍ミラージュスピア (風)
SSR 創気杖ストリームケイン (風)
SSR 創法鏡ウェザーグラス (風)

さらに、オリハルコンや魔宝石などのレアアイテムも入手可能!

◆イベントの遊び方
(1)まずは「探索開始」から迷宮の難易度を選択しよう!
(2)クエスト開始後は「GO」で迷宮の奥へと進めるぞ!どんどん探索して宝箱をGETしよう!
(3)途中で敵が立ちふさがることも!バトルで討伐して道を切り開こう!
(4)探索の途中で帰還することもできるぞ!帰還後は入手したお宝を宝物手帳で確認しよう!
(5)進行度が最大になるとその周回での探索は終了!引き続き次の周回へと進めるぞ!

◆備考
・バトルで敗北した場合、探索はその時点で終了します。
また、そのバトル内でドロップした宝箱は手に入りません。
※直前までにドロップした宝箱は入手していただけます。
・探索の途中で「中断」した場合、マイページに戻っていただけます。
※他のクエストを開始することはできません。
・その他詳細につきましてはヘルプ「イベント」→「迷宮踏破イベントについて」をご覧ください。

◆注意事項
本イベントはβテスト版として開催させていただきます。
ユーザーの皆様のご意見、ご感想やプレイ状況を基に、さらに調整を実施していく所存です。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後も品質向上に努めて参りますので、なにとぞご協力をお願い申し上げます。
※本イベント内で入手された報酬に関してはそのままご使用いただけます。

そんでもってイベント小2時間遊んでみた!!

タイトルのアンドロちゃん(アクセクエのボス)は多分30層以降から出現するようですね!

f:id:imosuke-raruhu:20190121171950p:plain

31層で初めてみたのでそうじゃないかなって思います。

でも報酬は雑魚と同じなので出来れば出ないで欲しいけどw

ULTの難易度はそんなに難しくないし被ダメも300くらいなので初心者ホイホイイベントかなって思ったw( ´Д`)y━・~~

中級者くらいの俺には痒くなるくらい楽勝だからはっきり言って単純作業すぎて退屈ですな〜

40層あたりから雑魚戦で稀に3編成でくるのでめんどくせぇw

まぁアビリティ一発づつ打つだけなんだけどね〜

それでもやる気を保って50層までやりました_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:imosuke-raruhu:20190121172654p:plain

参考程度に宝箱の数!

 

感想

退屈ですが最後に希望があると思って頑張ろう(๑╹ω╹๑ )!   

 

それではこの辺でバイ〜

前回の神姫記事はこちら↓

imosuke.hatenadiary.com