神姫をはじめいろんなゲームの記事を書いています!

カラオケ 男性でも高得点!女性ボーカルアニソン+パチソン紹介!!

ども~いもすけです(/・ω・)/

私は月に2回くらいカラオケをしに行くんですが、男性でも歌える+高得点が狙える紹介していきます!

※カラオケ実機の画像が少ないのでVitaのjoysoundでの紹介がメインとなります。

ではさっそく僕の十八番というか異様に点が伸びる歌から

1.夏の約束 歌 堀江由衣さん 

  アニメ dogdays 二期ED

f:id:imosuke-raruhu:20190110191839j:plain

いつも96点止まりで97点いつか行きたいです。

この今日は比較的高い音もなく音程も緩やかなので男性でも難なく歌えるのが強みですね( *´艸`)

ただしjoysoundだと忘れ~ないの後の(忘れない)とかあと声も採点されているので要注意です。

2.集結の園へ 林原めぐみ

  エヴァンゲリオン パチソン

f:id:imosuke-raruhu:20190112192914j:plain

エヴァのパチンコ名曲、集結ですね!この歌も男性でも難なく歌えますね。

特徴としてはサビは少し難しいですがほかの部分は結構優しいので意外と高得点が出ます。

3. B-Bird earthmind

  機動戦士ガンダムUC 

f:id:imosuke-raruhu:20190112193550j:plain

すこし上の2曲より難しくなりこの曲には英語もあります。ですが波が緩いのでなれると爆発力を秘めたいい曲だと思います!

単純にこの曲は神曲なんで、みんな一度は聞いてみてほしい~

4.Angelic bright     彩音

  ひぐらしのなく頃に パチンコ曲

f:id:imosuke-raruhu:20190112193847j:plain

最初の疑似サビが高音があり、難しいですがそれ以外は歌いやすくひぐらし好きなら大いに盛り上がる曲ですね!

余談ですがひぐらしの頂撃つと必ず最初にこの歌聞きますw

5.Confidence 三浦理恵子

 R.O.D ED

f:id:imosuke-raruhu:20190112194207j:plain

R.O.Dのエンディングですな。懐かしい感じと切ない感じの合わせ技でちょっと聞いてたらうるっときてしまう名曲。

比較的歌いやすいし何よりめっちゃいい曲なんで場の空気が和らぐw

 

今回はここまでとしますが随時更新していくつもりです!!

前回の記事よかったら見に来てね↓

imosuke.hatenadiary.com